藤井直樹くんを応援したい

 

藤井直樹くんのヲタクがもっともっと増えますよーに!

 

の願いを込めてブログ始めます。

 

 

21歳 都内大学4年 文系 就活(持ち駒が微妙すぎてまだずるずると一応やり続けてる)

 

5年くらい担当した某す○ーまんの1人から担降りして藤井直樹くんのことを応援してきました。

 

いわゆる新規で全然わかんないし藤井直樹の全てを知ってんのかこの野郎と言われたら知らないことの方がたぶん多いけどそれでも少なくとも1年以上は応援してずーっと藤井直樹を見続けてきて思ったことを言います。顔が可愛いくてスーパーアイドルで営業もレスも上手で写真写りもよくてダンスがキレキレで誰よりも俯瞰でB少年のことを見ていて実は1番考えてる人だし仲間思いのとっても優しい心を持っている人。しかしヲタクが少ない。

 

そんなこと思いたくないしそんなこと書くためにこのブログ始めたわけじゃないけどほんとにヲタクが少ない。たまに増える。直後に減る。謎。

 

その少なさでおいしい思いはたくさんさせて貰ったのは事実だしこのままでいいやと思ったこともあるし増えなくていいって思ったことも5000万回くらいある。でも5億回くらい藤井直樹のヲタクが増えて藤井直樹がもっと喜んでる姿を見たいなと思ったのも事実で。

 

そして私は就職先によってはもう現場にいって藤井直樹の応援をするというスタイルをすることが出来なくなるかもしれない。そう思ったらこの夏から私が大学進むまでにどうにかして藤井直樹のヲタク増やす手助けをしたいなと思ったのがきっかけです。

 

ただのエゴだしこんなブログ読む人少ないと思うけど地道にやりたいなと思う。あとは振り返った時に自分こんなに好きだったのかって思いたいから。

 


f:id:pyasan:20180610210359j:image

 

頑張り直樹(。•ᴗ•。)♡